新着情報

2016.11.13

ステフアンドジミー解散のお知らせ

出会ってくれた皆様へ

この4年間本当にありがとうございました。ステフアンドジミーに関わってくれた皆様に深く感謝しております。と同時にこのような文面上の報告になってしまい誠に申し訳ございません。

 メンバー脱退後、約半年一人で色んな人に助けてもらってライブを行って来た中で、自分とステフアンドジミーというバンドに向き合ってきました。急な発表になりますが、向き合う中で新しいバンドを組むという結論に至り、ケジメとしてステフアンドジミーというバンドを終わらせる事を決めました。

勝手だけど、これからもステフアンドジミーの音楽が皆の日常に残ってくれたら嬉しいです。聴いてくれる人がいる限りバンドは生き続けると思うので、今まで作って来た「大衆音楽」「BOYS IN THE BAND」「OVER」「この街で有名になって」は聴いて欲しいし、俺はこれからも俺が最高だと言える音楽を作ってステージに上がっていくので楽しみに待っていてもらえたらとても嬉しいです。

ステフアンドジミーを通して出会ってくれた皆様にもう一度感謝を伝えさせてください。この4年間本当にありがとうございました。早くまたみんなと会えるよう日々前に進みます。

ステフアンドジミーというバンドはいつまでもずっと俺の誇りです。

ステフアンドジミー  二瓶寛史 より

戻る

ページの先頭へ